タバコ ダイエット効果

電子タバコとは全く違う吸う美容液プラスビューティーとは

 

たまには気分転換やストレスを解消したいけれど、タバコを吸うのは身体に悪いので絶対にNGという方におすすめなのが、吸う美容液のプラスビューティーです。

 

 

見た目は電子タバコと似ているのですが、吸うのは美容液ですので、ニコチンは全く含まれていません。

 

 

含まれている美容成分はビタミンC、カテキン、ビタミンB1、B12、低分子コラーゲン、低分子ヒアルロン酸です。

 

 

美容目的にプラスビューティーを利用されてもよいですし、禁煙をするためにタバコの代わりに吸ってみるのもよいでしょう。

 

 

特に禁煙中は、口寂しさがありますが、プラスビューティーであれば口寂しさを解消してくれますし、タバコの成分とは全く違う美容効果が期待できる成分ですので、肌にもよい効果を期待することができます。

 

 

フレーバーもメンソール入り、メンソールなしのレモンフレーバーとピーチフレーバーがありますので、タバコではありませんが、気分転換をしたい時やストレスを発散させたい時に利用してみてもよいでしょう。

 

 

また吸う美容液は、ちょっと間食したい気分の時に吸うことで、何か食べたいという気持ちが和らぎます。

 

 

ダイエット効果を期待することができますので、ダイエット中の方にもおすすめでしょう。

 

 

>>プラスビューティー タバコ公式通販ショップはこちら<<



男性人気サプリメント

マカ&クラチャイダム こどもちゃれんじ ドクターセノビル
成長期に背が伸びないという方におすすめの身長サプリメントになります。
華密恋 オラクル化粧品 うるおって
頭皮の痒みやカサカサの頭皮が気になる方向けの育毛シャンプーになっております。
 
inserted by FC2 system